仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

めも吉改造計画の夕べ…

9日夜の話ですが。

てけとにログインしたところ、丁度xionowelさんがいらっしゃって合流…というか拉致っていただきまして、お友達のサラさんと一緒にめも子改造ツアーへ…!
L$やらスキンやら頂いてしまいまして、超恐縮しながら初のお買い物。色々かわいいのがあって超悩んだ結果、なぜかラズベリーレッドのジャージへ。とても好きな色なんですが、リアルだと肌の色といまいち難しいのと、ジーンズとかとの着回しがラクかなーとSL3ヶ月コーデのような発想で。
それにしてもお買い物は娯楽として最強!

ちなみに改造前。先日追加された準初期アバターの一つ、隣のねーちゃんなのですが、腰が太い…のは親近感持てるものの、日本人向けショップのスカートの調整がむずかすぃー。

そして髪型購入。ナチュラルで可愛い。ちょとこの服だときょにう過ぎるんでもうちょっとひんぬーにしようかしら。

そしてどこぞの方が作った「波の表現が凄い海岸」へ。サラさんのモーションかわええ。
波はしぶきとか泡の広がり方とかかなりこだわってつくられた感じで面白かったです。

おまけで海底。xionowelさんはタイニー化、サラさんはご自身でデザイン&販売されてる人魚化。

そいえば前から気になってたSLの「外見がいくらでも変えられてしまう性」ですが、サラさんは1年くらい基本アバターのスタイルを動かしてないそうです。対してxionowelさんはその場で性別チェンジとか種族チェンジとか。このへんは人それぞれなんですかのー。