仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

日経アーキテクチュア「デジタルデザインコンペ」贈賞式@リアル&SL。

先日のメタバースオフ会でお話伺った、仮想世界建築コンペ?の授賞式をリアルとSL内でやるそうです。
3/14(金) 17:30〜
詳細は
渡邉英徳

明日はよくわからんごたごた展開なのでインできるか微妙っつーか、関係者で島あふれることは確定的に明らかなんで、とりあえず会場でも見てみんべと初期島で放置プレイだったアバターを死にものぐるいで会場の日経BP島に移動。
ほむぺじのリンククリックしてもテレポートしない…って、Safari側の設定しないとダメなのかと自己解決の予感。

余裕で初期服です。どっかでタダ服拾いたいのー。
というか、いじってたらなんか脱げて非常にびびった……
ちなみに、こっちを向かせるやり方がよくわかってなくて、日本人にはウケない!と各界で評判の顔をまだみれてない。
PS2+ゲームコントローラで非常にスポイルされてる自分に気づきました。

ちなみに、リアルイベントもSL内イベントもライブ中継ありとのことデス。

おまけでさすらってるうちに、なぜかバルト三国の30歳子育て中女性とトークしつつ就寝。
なんかCSIとかいうアメリカのテレビシリーズのファンクラブをSL内で作ってるとかなんとか。
かの国でもネトゲやるヤツはそれなりにいるけど、時間を食い過ぎるからやんねとか、SLは週1ログインかにゃー、お友達いないのーとかなんとか言ってるうちになんかフレンドしちゃったんだけど、時間帯合うんだろうか私ら。

バルトのねーさんと。エアリーなドレス着てたんだけど、丁度合うパンツがないおーとか言ってました。座った状態で真正面からみるとどーなってたのか、カメラ移動がいまいちわからんくて不明。

=08/03/17追記=
Picasa Web Albums - hidenori watanave - Digital Desig...
受賞作一覧。
個人的には
Picasa Web Albums - hidenori watanave - Digital Desig...
かちょよくて好きかも。
中に入ったら50秒で完全に迷子になりそうな予感がするけど、だがそれがいい、みたいな。