解釈主義的ブランド論
解釈学じゃなくて解釈主義なのが「?」ですが。
著者は
豊島 襄
1969年京都大学大学院・哲学研究科(美学美術史専攻)修士課程修了、マツダ株式会社入社。宣伝部、広報部、ブランド・マーケティング部等を経て、99年より休職中。現在、ブレーンバンク株式会社顧問、CM総合研究所・客員研究員。所属学会は日本広告学会、日本商業学会、組織学会(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
こんな方。美学出身でマーケティングって日本じゃあんまり見ない経歴なのでちょい期待。
- 作者: 豊島襄
- 出版社/メーカー: 白桃書房
- 発売日: 2003/10
- メディア: 単行本
- この商品を含むブログ (1件) を見る