仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

民主党の衆院議員候補がSL内で座談会する模様

熊田あつしのブログ *くまブロ* - 3月12日(木) 『セカンドライフ』にて座談会を開催します
事務所のslurlがない…

***** - powered by metabirds -
告知知ったエントリ。こっちはあるです。

日時:3月12日(木) 23:00〜24:00
場所:SL内 熊田あつし事務所
http://slurl.com/secondlife/Nanba/186/144/27

あ。SL内名刺買いに難波SIM行かないといけないんだった。

おまけで
***** - powered by metabirds -

旭丘高校→京大→リーマン→民主党大阪府第1区総支部長。って感じらしい。
そして鳩山センセが仲人だったらしい。37歳、ひなまつり生まれらしい。

なんか流行りがどうとか言うことでもなく、普通に生きてる人たちの声を聞くのに
セカンドライフ始めたって感じらしく、めずらしいよねえ。

SL立地的にはストリップ小屋の前が事務所なんだけど、それはOKなんか、と聞くと
ホントの大阪府第1区(中央区、西区、港区、天王寺区浪速区生野区)もそんな
感じだし、みたいなことを言ってました。

言ってました、って自信なさげな書き方だったのは、私が酔っ払いだったからなんだが。

とりあえず、いい人そうだったよ!くまちゃん。

あたしも実は政治とか男が勝手にやればいいと思ってるんだけど
SLで出会うとちょっとは政策とか読んでみようかなとか思いました。

なんか別のエントリ見ると、ご近所で興行してるボクシングイベントで開会挨拶とかもしてるらしい…

SL内政治活動というと国内では民主党参議院議員の鈴木寛…くらい?だったと思いますが、ちょとどげなことしよるんか見に行ってみるかちら……
て、私、木曜の夜に実家帰る新幹線とっちゃったじゃん!ダメじゃん!!!