仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

モテスキルて6歳くらいで決まるかもデス。

ぽかぽか陽気の昼下がり、まじネミー、死ぬーと共用の喫煙スペースに降りてニコチン投入してたところ、別のテナント企業で働いてる?ぽい母子がぽくぽくとやって来て、男の子(小学校低学年くらい?)が「あ。おねーさんがいるー」となにげに。
あ、あたりに他に人はいなかったし、めも子のこと!?
おばたん/おねーたん判定を気にするのは、立派なおばたんの証とはいえ、これは+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
おめめぱっちり顔立ち君だったし、さぞやモテ男子に成長しそう...って、思春期突入と同時に色々迷走しはじめるのが人生ではありますが。