仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

クリスマス楽曲の季節。

いきつけのスーパーの肉売り場で常時ループしてるマライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」の攻撃力の高さは異常。ある程度の時間へばりついて総ダメ稼ぐクラポン(暗黒ラスリゾブラッド/FF11用語辞典)というよりは、メリポ全振り前提のTP300不意スチサイウォリアーチャージ盛り(スチールサイクロン/FF11用語辞典)のようなキレの良さを感じますです。一撃必殺型(空蝉の術貫通)。デキるスーパーナイトなら構えられればぎりぎり耐えられそうですが、フルAF1またーりナイトならたまたまインビン中でもない限り即死の悪寒がします。
まあ、マライアの中の人も色々あったんで、と楽曲とは関係ないところで無意味に/comfort
そのあたり山下達郎はスゴイ。きっと君は来ないんでひとりきりだし。超空気読めてる。とりあえず飯田百貨店精肉売り場の方、山下にしてください。

去年は鳥の骨付きもも肉とか焼いてもさもさ食べてたんですが、さて今年はどうしたものやら。ムダに連休になってるけれど、立てこもりでFFXIもいかがなものだし。
高円寺バーボンハウスで飲んだくれコースが第一候補かな...きっとバーボンさんなら30代初のお一人様クリスマスでもなんとかしてくれるはず!!