「ブランド資産を創るのは広報か広告か--日米各20ブランドの検証」by八巻俊雄
ちょいメモ。
「ブランド資産を創るのは広報か広告か--日米各20ブランドの検証,八巻 俊雄 (ヤマキ トシオ),「コミュニケーション科学」,東京経済大学コミュニケーション学会コミュニケーション科学編集委員会,(21), [2004], pp.3〜12
あと色々あるので八巻論文チェックのコトあるよ。
ちょいメモ。
「ブランド資産を創るのは広報か広告か--日米各20ブランドの検証,八巻 俊雄 (ヤマキ トシオ),「コミュニケーション科学」,東京経済大学コミュニケーション学会コミュニケーション科学編集委員会,(21), [2004], pp.3〜12
あと色々あるので八巻論文チェックのコトあるよ。