仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

2005-11-02から1日間の記事一覧

世耕参議院議員講演会@広報学会

いってきました。あんまりネットの話は出なかったです。 ガ島さんはいらしてなかったらしくてしょぼん。 ブログについて質問したかったのですが、まとまらないまま色々偉い方が質問されてるうちに時間オーバー。そして帰りの地下鉄でメモ見直してて、物凄く…

で、自民党のブロガ懇談会第二回。

参加者は41名だったそうで。 こちらから参加者の方のトラバリストがみれそうです。 前回は、目を通したエントリーがたまたまそっち流れだったのかもですが、総裁椅子に座ってみるイベントとか、質疑の時間短そうとかで、自民党主催のブロガ異業種交流会なの…

不思議なドレス。猪口せんせー

■表示できません - Yahoo!ニュースえーっと...(泳ぐ視線) いや、人生の大イベントをお楽しみになっている様子がよく、集合写真からも伝わってきます。たしか入閣の時の集合写真ってどっかにずーっと飾られるんじゃなかったかと思うんですけれど、ええ。日…

ネットユーザー属性別利用動態ちゅーかなんか。

web

■ネットのゴールデンタイム、400万人以上がアクセス - ITmedia ニュースで、配信元は ■公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会 Web広告研究会 詳細な調査してるしいいなーと思ったけれど、年会費高杉。ムリ。

ブログで脱ニート、なシンポジウム報告。

■朝日新聞デジタル:どんなコンテンツをお探しですか?記事消えた時用メモ。 報告者:山形大学の加納寛子助教授(ICT教育が専門の模様。本人サイト未発見。) 発表場所:「先進IT活用教育シンポジウムin京都」 方法:ニートと思われるヒトに出くわしたら…