仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

ちと見てみたい映画「エンジェル」

www.angel-movie.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。

エラー
「あとは観客が好きに解釈してくれればいい」フランソワ・オゾンが語る『エンジェル』 | シネマカフェ cinemacafe.net

現代日本設定でリメイクするなら、主人公は「ケータイ小説作家」あるいはネット上でくねくねほにょほにょしてるドリーミー女になる悪寒がする。
この監督どういう人なのかいまいちわかってないんですが、ウィキペディア(フランソワ・オゾン - Wikipedia)登録済みの作品設定をぱらぽら見た範囲じゃどれも面白そげ。「8人の女たち」は見たいにゃー。
なにげにシャーロット・ランプリング先生もご出座。

一番近いのは新宿武蔵野館っぽいんだけど、場所忘れてる...三越のそばになんかあったような気はするんだども。
12月8日(土)〜12月14日(金)の間は、10:40/13:15/15:50/18:25/[レイトショー]21:00〜終23:15 というスケジュールの模様。

故郷クリンゴンでも、サロンシネマで上映される模様。スケジュール未定。