仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

4月にアドエスにしたばっかなのにうがああああ!

ウィルコム、スマートフォン新機種「WILLCOM 03」発表──6月下旬発売 - ITmedia Mobile
なにこれええええええ!
ウィルコム、新機種は弁当箱ぽいちゅー話だったから、もう03じゃしんどすぎるしアドエスにすんべすんべで乗り換えたばっかなのにー!!

ちくそー、ライムトーンほすいお....orzorzorz

というか!
「ウィルコムはガラパゴスを目指さない」──「03」「CORE」発表 - ITmedia ニュース

ヒットしたストレート型「Honey Bee」の新色モデルは、同社が重視する「生活密着型」端末ラインアップの拡充が狙い。本年度第4四半期にはFeliCa対応端末も発売する計画だ。

これはHoney Beeだけなの? 03にFeliCa来る可能性あんのかなー...うわーん、どっちにしてももうちょい待つべきだったかも...