仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

セガトイズ「カラダトレーナー」

404 Not Found

今いってるすぽつくらぶの有酸素マシンの心拍数計測が軒並みタコで全然計測にならず、非常に困っておりまして、耳たぶで心拍数とってペース作れるアイテムちゅーものがかなーりほすいのですーが...
これ、年齢に応じて心拍数ターゲットゾーン自動計算しちゃうぽくてちょとちがーう! ていうか年齢で一律やられてもどうしたものやら。運動経験ある人とない人じゃ違うしなあ。
心拍数表示&ターゲットゾーン自分で設定機能or若干のカスタマイズつけられる機能があれば神だったのにー。
3ヵ月くらいふにふにやってると「きつい」と最初は感じていた目標値に設定してもちょっと楽々になったり、同じ設定値でもきつかったり楽だったりで体調変化感じられたりして面白いのニー。

ただまあ、特定健診がアレだし、漫然とウォーキングしてても効果あんまないので、売れるのは売れるかも。
でもやっぱりー!表示してほしー!