仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

よい子のついったーマニュアル。

ついったー、始めてはみたものの、「そういうことはDMで言え!」とか稀によく怒られてるめも子です。
クリンゴン育ちの自分のブチ切れやすさは自覚しているので、ブログとかmixiだと一応気をつけてるつもりなんだけど、短文なせいもあってなんつーかチャットのりになっちゃうし。やばい。
そんなめも子にぴったりのエントリが。
恐怖!Twitterの5つの精神的脆弱性 - ココロ社 ♪ほのぼの四次元ブログ♪
ていうか、Public Timelineには載せないでよね!設定にしててもブクマされたら見えちゃうのかあああ!
ショックだ。かなり。

というわけで、プリントアウトしてモニタ脇に張っておこうと思います。

..............ところで、今世紀では「何回目から彼氏扱いしても妥当」なのか、ご存じな方は教えてクダサイ.....男女交際のやり方を完全に忘れちょるよ.........