仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

JJvs.Can Cam、絶賛最終決戦中

日曜のお昼、やべ、現金たりねとコンビニにいってみたら。

なんつーかギャルっぽいエビちゃんの表紙のCan Camの左隣に、JJ。一番目立つコピーは「それで「お嬢さんデビュー」のつもり?」...
本屋でもコンビニでも、ファッション誌はファッション誌でまとめるし、で、ある程度ファッション誌置いてるところは、店員がわかってれば、ファッション誌の中でもセグメント別に分けて並べたりするので、JJとCan Camが隣同士、上下に並ぶ確率は相当高いのですが。

これやっぱ喧嘩売ってるんだよなぁ...(笑)
JJが右側に並べられたら、さらにガクブル感高かったかも。

「モテ子スタイル」に夢中だったあのコも「カジュアル命」だったあのコも……
私たち、気づきました。大切なのは「品の良さ」

とかって特集も入っているのですが、JJ怖すぎ! 擬人化するなら金髪縦ロールおほほ系で貧乏で不運な主人公に壮絶ないやがらせするキャラとしか。
この時勢では「お嬢さん」はアグレッシブな闘争繰り広げないとなれないものなのかもしれません。

 

タグ手打ちで横に並べてみました。
やっぱガン飛ばしてる(笑) 河川敷とかに呼び出しかけそうです。つうかこのコート綺麗だなぁ。

JJ vs CanCam - ParadiseGarage - 楽天ブログ(Blog)(その道のプロの方のCan Cam表紙評価)
Elastic: 進むCanCamのギャル化(Can Cam=ギャル、というオヤジマスコミなどの受け止められ方が本誌編集に影響してるのかも?という指摘。新生エビちゃんOLはどこにいく...)