仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

2008-09-16から1日間の記事一覧

広報+セルフヘルプの威力がアレな『ハンコック』(かなりネタバレ)

◆ハンコック (映画) - Wikipedia 「粗暴な振る舞いで嫌われ者扱いされている超人に広報がついてデキるスーパーヒーローにさせる...の?」という話っぽかったので、広報がどう描かれてるのかなーと行ってみました。 B級というのともちょと違う、「わかりやす…

箱根に行ってきたお!あるいは例によって例のごとく光て重要ナリね...

参考・前回親と箱根行った時のエントリ:箱根の山は天下の険(もっぱら渋滞で) - 仕事用のめもとか。またまた両親がやってきたのでくっついて行ってきました。つうても私は夕方合流、朝食後は湯本ちょっとぷらついて帰京という感じで、箱根行った感はあまり…

モバゲ、第二回の認定で健全サイト判定ゲト。

◆モバゲー、ついに「健全サイト」として認定 (1/1):MarkeZine(マーケジン) とりあえず速報っぽい。明日らへんにDeNAのコメントとか出ますかいの。 モバゲがいつまでも取れんやったら、逆にモバゲやりたさにフィルター外すお子様続出→携帯フィルタリング…

ワサーで教えてもらった90年代〜ゼロ年代前半J-POP名曲集。

あれ、ニコ動の埋め込み方シラン自分に気がついた。よくわからないのでURL…… http://www.nicovideo.jp/watch/sm4298170 なにげなく押したら171分て!とか、ウハー、小室曲〜とか流し聴き中なのですが、ポピュラー音楽研究って、現物添付がひじょーにやりにく…