情報ゼロ円。
電通雑誌局のヒトの日本女子大学やら宣伝会議関係での講義をまとめた本。
明快でウチらと全然違う発想があっておもろい。
そもそもウチら「読者」て概念だけでよいけれど、広告やってるヒトは、生活者/消費者とか分けるのがめっさ大事らしかったり。
そういうの見ないとわからんわなーと思うところもいろいろありげ。
在庫僅少池袋ジュンク堂で裏から出してもらいました。名著なんだから重版しようよ・・・
情報ゼロ円。―雑誌はブランディングメディアである。 (編集会議BOOKS)
- 作者: 吉良俊彦
- 出版社/メーカー: 宣伝会議
- 発売日: 2002/09
- メディア: 単行本
- 購入: 2人 クリック: 8回
- この商品を含むブログ (6件) を見る