仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

2005-10-05から1日間の記事一覧

アラビックヤマトはなぜ容器の中で固まらないのか。

ちょと資料の具合がよろしくなくて、切り貼り切り貼り。 で、のりが残り少なくて、しゅこーしゅこーと押しながら出して塗ってたんですが...押した分を離せばスポンジから外の空気吸って元の形に容器が戻るわけで。 なんで容器の中で固まらないの? キャップ…

今生きてる指揮者で一番スキかもしんないサヴァールが9月に来日公演やってた...

東京と関西でやってたのかな。 しかもチケット5000円くらいの爆安価格だったらしい・・・orzorzorz 年齢的にもう一度来ることがあるかどうかはかなりびみょー。生演奏聞きにいくっていう習慣がまるでないのでチェックできる体制にないのがアレなんだけど、ス…

じゃないけど9/11選挙の総括@ネット編?

■本日発売の「論座」に寄稿@R30様 http://shinta.tea-nifty.com/nikki/2005/10/ronza_b56a.html#more「『広告』から『広報』へ――ブロガーを唸らせた自民党メディア戦略の大転換」というタイトルで寄稿されている由。 雑誌の特集としても選挙×blogとかなんと…