仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

そこはIT戦士タンが取材にいって、ついでに体験登録&体験見合いもやってくるべきだろう常識的に考えて。

ネット結婚情報サイト周辺サービス話題。
本当に出会えるの? 「結婚サイト」の表と裏 (1/3) - ITmedia ニュース
はてなブックマーク - 本当に出会えるの? 「結婚サイト」の表と裏 (1/3) - ITmedia News
女の高学歴気にするタイプのヒトって、アレなことが稀によくあるので、フィルタとしてはよろしいんじゃないかという気もしますですが。
というかIT戦士タンの周りって、そんなの気にするヒト少なさそうだけどニャー。ぐうの音も出ないほど字義通りでたべす化された恋愛市場でごちゃごちゃやるなら、市場のすみっこのトロ箱置き場の影で苛烈なバトールになるかもしれませんが。

いずれにせよ、ある年のクリスマスに恒例の謎企画記事が上がらなくなって、全国3000万のIT戦士タンファンが嫉妬で身もだえしながらF5打ちまくりんぐでナチュラルに鯖落ちして祭になる日が来ることを、田舎のおばさん目線で祈ってるです...