仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

アンアン×バンダイナムコで「女ヂカラ緊急アップ!DS(仮)」

ITmedia +D GamesF3‚©ŒŽ‚ʼn^–½‚ð•Ï‚¦‚é\\u—ƒaƒJƒ‰‹Ù‹}ƒAƒbƒvIDSi‰¼jv

“女ヂカラ”とは、女性的な“美しさ”、“かわいらしさ”、“強さ”など、年齢や世代に関係なく女性をより美しく輝かせる力のこと。“勝負強い女”や“癒し系の女”など、50種類以上用意された女性像の中から自分のなりたい理想像を選択して、その理想像に近づくために考案された「恋愛」、「ボディ」、「メンタル」、「マナー」など、1回約15分のさまざまなトレーニングを3か月間実行することで、自分自身の“女ヂカラ”を磨くことができるようになっている。

画面写真はなんかワークアウトの解説っぽいところ。
つか「50種類以上用意された女性像」ってなんじゃそら。
DSソフトでアンアンというのはわかりやすい気はするんですが〜....売れるのかコレ。よくわからん。ワークアウトとかって、声で頁送りできるんだったらよいけど、DSに合ってる気はあんまりしない。
Happy NutsとかNIKITAとかのぱっつんぱっつんにてんぱってます系の雑誌監修とか出ないかしら...。

出たら独女通信@ブドアで取り上げてほすい気持ち。