仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

謎生物「現役女性教師」発見

ま、アダルトスパムメールなんですが。

『現役女性教師』…その存在を、公の場にはさらす事の出来ない
神聖なる役職…。

なんかこう、宗教的社会的に物凄いタブーになっている存在で、普段は神社の裏の小屋とかにいるんだけど、どうしても外でなきゃいけない時は、真っ黒なチャドル(でいいのか? イスラム系すっぽり婦人服)で目も薄い紗で覆って、体のどこかに鈴をつけていて、鈴の音がしたら老若男女が「やばい!顔合わせたらマズい!」と蜘蛛の子を散らすように逃げなきゃいけないような現役女性教師、を思い浮かべてしまいました。手塚治虫のマイナー作品とかになんかいそう。

どうでもいいけど、最近うちに来るエロスパム、なんだか逆援物がかなり多くなって来ています。207万円であなたが落札されました!とかなんだソレ……しかも落札者、未婚20代後半スペックかなり良い設定になってたり。