仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

2006-10-03から1日間の記事一覧

広告業界から見たセカンド・ライフ+日本人ユーザーさんのblog

■ページが見つかりません - エキサイト なんか、シェラトンが新コンセプトのホテルをSL内で公開したりもしてるらすい。 で、そういう活動に対して、運営側が特に「広告費」というものはとっていない模様。 そしてユーザー視点で気になる多言語運営問題が。 …

ネットサービス、住民登録番号の入力が不要に@韓国

■Chosun Online | 朝鮮日報色々問題になっていた住民登録番号を使わない方向になりますよということらすい。 2日に発表された情報通信部のガイドラインによれば、インターネット利用者は今後、個別のサイトに住民登録番号を入力する代わりに、5つの信用ある…

サポ侍強化パッチの模様。

えー、サポ忍全盛で蝉蝉ファンタジー、特にめりぽ前衛ちゅうたら忍サポ戦か戦サポ忍が長かったわけですが、サポで使える25、35に侍にサブ盾向け?くらいのアビが実装されるそーです。戦闘システムそのものをサポートジョブを忍者にすることで、敵の単体攻撃…

ねかまは別腹。

とかコメントに書いててふと思い出したこと。 FFXIでわりと仲良くしてもらってるヒゲヒュム♂がいるのですが、もともとこの人、ヒュム♀で始めて途中でなぜか髭キャラを育て始めたもんで、そのレベル20ちょいのヒュム♀キャラがジュノ倉庫になっており、荷物搬…