仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

Leonぽいヒトを初めて見た。

仕事済んで疲れてたのでとりあえず座れる都バスに。
で、途中でなんか40代後半くらい?なんか年齢わかりにくかったけど、半白髪くらい。隣に客座ったな、と見るともなく見ていてアレ?と。

メガネのテンプルがおされ(詳細伏せ)・・・

え?とびみょーに見てみると。

麻ジャケット→生地が独特風合い。ブランドわかんないけどたぶんいいお値段。
パンツ→やはり麻混系? ちょいカーゴっぽいデザイン。
靴→革靴でなくて高機能ハイデザインタイプ。(見る人が見ればたぶんブランド分かりそう)
カラダ→明らかにジム行ってる

パッツンパッツンにテンぱった鬼の男性向けファッション雑誌LEON(主婦と生活社)見て、雑誌としてかなり成功しているらしいと聞きつつ誰が読んでんだヨと頭くらくらしていたのですが。

行くべきところへいけばゴロゴロいるのかもしれないけど、自分の生活圏では初めて見ました。雑誌のモデルはほぼ全員西洋系なので、日本人がこういう格好したらどーなるのかと思ったけれど、ああこうなるのか。と。ささやかに感動。