仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

唐人お吉@2013

警視庁草紙〈上〉―山田風太郎明治小説全集〈1〉 (ちくま文庫)

警視庁草紙〈上〉―山田風太郎明治小説全集〈1〉 (ちくま文庫)

警視庁草紙〈下〉―山田風太郎明治小説全集〈2〉 (ちくま文庫)

警視庁草紙〈下〉―山田風太郎明治小説全集〈2〉 (ちくま文庫)

 

幕末、初代駐日アメリカ公使のタウンゼント・ハリスが下田滞在中、なんとか懐柔しよたい幕府の役人が妾でも宛がおうと、地元一番の人気の芸者を無理やり口説き落として女中として送り込みます。

が、ハリスは聖公会教徒で生涯独身童貞を貫いた人。

「俺の童貞力舐めるなwww」というわけで返しちゃいます。

返されたお吉のその後はどうなったかというと、江戸みたいな大都市ならどうにか紛れられたかもしれないけど、下田なんでどこ行っても、ああメリケン人とこ行った女やねと白い目で見られる。

結局酒に溺れて入水自殺します。

 

なんか最近、この幕府の役人みたいなこと口走ったアホがいたような気がしますが。

なんなんですかね。

弱い立場の女を自分より強い男に差し出して揉み手する女衒プレイが好きなんでしょうか。

NTRともジャンル違いそうですが、なんなんだコレ…