仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

最愛車両「北海道開拓使号客車」+N広場8番線で東海道設定な貨物列車動画

こないだ鉄博に行ったときの写真整理してなかったんで…




無駄に豪華な仕様とか、あとちょこまかちょこまかした文様などの装飾がらぶりー。
でもこれってアール・デコっていうのともちょっと違う感じあるし、いったいどういう様式なんだろう。よくわかりませぬ。
それにしてもあそこは、光の加減とか後ろにあんま下がれないとか色々難しい。
いつかゆっくりメモメモしながらガン撮りしてSecond Life内ででも再現してみたいものです。内装もやるならプリム数255で収まる気はしませんが。

んでもいっこ。
先日八王子N広場いったんですが、めも子にしては比較的まともな動画が撮れたのでうp。
お隣のちびっ子紳士のご協力もあって、落ち着いて撮れました。ありがとにゃー!サンタさんが素敵車両を持って来てくれるように念を発信しておくにゃ!
東海道線でやる1200t編成がどーたらとかツレが言ってましたが、よくわかりませぬ。