仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

あるいはお前らもっと被食者としての自分のあやうさに気づいてください。

※絶賛発熱中です。年末進行なんで出社したけど。

おとつい、ついったーの大事なことをたった一つのエントリでたくさん学んでしまっためも子。
恐怖!Twitterの5つの精神的脆弱性 - ココロ社 ♪ほのぼの四次元ブログ♪
ていうか、ココロ社さんてWiiが欲しい動画で全米を号泣させたヒトだったのか...
今までまったく知らなかった自分の無知っぷりにあわあわしつつ、過去へエントリを遡っていたのですが...

36歳のオッサンの取扱説明書 - ココロ社 ♪ほのぼの四次元ブログ♪

乳首を攻められるとすぐイッてしまうので気をつけてください

..............(゚д゚)
殿方で稀にちちくびが弱いヒトがいるという話は聞いたよーな気がするのですが、ほわー.....(ぱちくり)
そこまでそんなに弱いヒトもこの世にいるんだー....(ぱちくり)
..........................(なにかろくでもないことを考えている)
.............(よくわからなくなってきたので、とりあえずお茶を淹れに行く)

で、取説シリーズがなんか流行ってたらしくて、インスパイアされたエントリが色々。
あ、このへんになって理系女子がどーたらとかいうネタエントリからなんか流行ってるぽかったというのをようやく思い出しましたがどういう文脈なんだったっけ...まあいいや。
エラー:So-netブログ

異常なほど"くすぐったがり"

ちょおおおおおおおおおお!!!!

あのですね、あたくしですね、恐らくかなりのくすぐりスキーでございまして、今までに「くすぐられの反応が素晴らしすぎた」というだけの理由で交際に突入したことが人生に2度ばかりあるのですけどっていうか、えーかげん親を安心させにゃーいかんのになにしよるんや自分なんですがとにかく。

ネタ師として日々研鑽を積まれるのはよろしいんですけれど、これは危険!
どんくらい危険かというと、「家族で温泉に行きました^^」と露天風呂の湯船で立っちゃってる幼女全裸写真を含むスナップ画像を無防備にがんがん上げちゃってるくらい危険!!!

私は重症のくすぐり変態といえど、「男の人ってよくわかんないや...」と畳にのの字を描きつつうつむきがちなノンアクティブタイプ(インスニ有効)なのでまだ大丈夫ですが、ヨノナカにはフルヒョウ柄強め眼力艶尻ぼっきゅんぼんで、ムダに裏社会とかと通じて手下がいっぱいいたりする、ギーヴル先生(→Guivre/FF11用語辞典)級くすぐり女王様とかもいらっしゃらないこともないかもしれないし。トボトボと冬の夜道をおうちへ向かって歩いていたはずが、ガード下の暗がりに入った瞬間、あ!ちゅう間もなくスマキにされて拉致られて頭からガブーといかれんようにですね...いやほんと気をつけて!