仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

男子向けくりぷれによさげ?なコーヒーメーカーボトル。

つーかUchino父の誕生日が23日で毎年なにあげたらいいものやら懊悩深いんですけど、みたいな。

404 Not Found

ただ、専用フィルタ型のって、フィルタから粉漏れするのがあったりするんだよなー...実際試してみないことはなんとも。


あと、ピエトロのオニオンティーの3種セットも対親にはよさげな気がする。
ただし、たしかタマネギの皮って、本気で煮出すと本気で血圧降下に効いちゃうとか。降圧剤飲んでる人がついでに飲んだら急に血圧下がって倒れたちゅー話を聞いたことがあったり。うちの親は高血圧はないはずだけど、治療中の人に贈るのは避けた方がええかもしれんの。