仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

「Habbo Hotel」で他人の@オランダ

Expired

アムステルダム警察の広報官は、少年がほかのユーザーのアカウントをハッキングして、4000ユーロ(5864ドル)相当のバーチャル家具を盗んだ疑いがあるという報道を認めた。

 ほかにも15歳の少年4人が、Habbo Hotelが誘因となったこの事件に関して事情聴取を受けている。少年らは盗んだ家具をオンラインホテルの自分の部屋に移動した疑いがある。

翻訳の翻訳くらいと思われるのでなんですが、ハッキングしたのよりバーチャルほにゃらら窃盗の方で起訴(? オランダの少年法がどうなってるのかなんて知りまへん)されるよーな表現ですね。

........そんなに家具があったのか。ていうか部屋が広いのか。意味がわからない....RMTで売却つうてもなぁ。斜め見下ろし2Dアバターサービスでなんでそこまでちゅうか。あ、でも期間とか数量限定のスペシャル箪笥とかあったら取引対象になるんかしら。でも、自分の部屋にもってった、だけだしなあ。ナゾ。

そんなことより、

同社は先月、31カ国で同サイトの登録ユーザーが8000万人に達したと報告した。

ちょw なにこの桁w
日本は何人なんだろ.......

ちなみにHabboは日本展開もしてるです。