仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

フォーレのレクイエムのワークショップとかを江古田でやってたらすい。

合唱団〜フォーレを歌う会〜

クハー.....こ、これは行ってみたかった。
いや、フォーレのレクイエム、めちゃめちゃ好きなんですわ。自分ベストはガーディナー指揮のやつですが。
あの曲の生演奏で葬式やってくれる教会があったら、カルトでない限り入信しますよ結構マジで。
つうても、合唱は中学校高校の時に授業とか学校行事でやったことがあるだけ、音域狭すぎでメゾソプラノに突っ込まれてた感じなんで迷惑かけるのは必定ですが。
来年もやるのかナー...ちと定期的にチェックしておかねば。

楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseek
11/18(日)にコンサートやるぽい。知らにゃい曲ばっかだけど行ってみようかちら。

ちなみにパーセルのアンセムとかを日常的に礼拝で歌ってるとことかあったら、勧誘ノルマさえなければ、髪切っちゃダメとか化粧禁止くらいなら余裕で飲みます。あ、でも眉カットだけはさせてー!