仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

2007F1グランプリ@富士スピードウェイ話色々(周回遅れ)

F1てなんか知らんが夜中にやっていて、見ているうちに眠くなるもんという認識しかないレベルでエントリ書くのはなんなんですが。

富士と、アレジのマニクール評 :: Parsleyの「添え物は添え物らしく」|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
ほわー...? なんか観客席からよう見えんで払い戻ししたちゅーのは新聞で見た気がするけど、なにが起こったんだ。

[の] のまのしわざ: f1 アーカイブ
不幸にも4歳のお子さんと奥さまと3人でいらした方。混乱しまくりな状況を記録した動画をYouTubeにあっぷ。

F1日本GP雨の富士スピードウェイ(その11)決勝当日、運営担当のJTBから人材派遣を任された関連会社のジェイコムが職場放棄という噂: 天漢日乗
2ちゃん関連スレのレスピックアップ。運営状況など。

週刊的K-GamiGami!!(仮): 富士を振り返って
自動車関係?のカメラマンさんの総括。

.........なんですかこの地獄っぷりは。

こげな話ちゅうたらやっぱりなかなかマスコミには出ないわけで、そのへんで比較するのに良い例かもかも。