仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

ハーパース・バザー日本版11月号見て噴いた件。

パラパラしてたら金色?のチュチュ着てなんかスニーカー履いた短髪痩せマッチョ(満面の明るい笑みつき)の男子の写真があって、ナンジャコリャと思えばマーク・ジェイコブスだった...........ナオミ先生との対談?みたいな企画。
公式サイトにはそのへんの写真は上がってない模様なんでお見せ出来ませんが...なにこのガリアーノ枠(色物化を恐れないコスプレすきーという意味で)。

アレゲな人風味だった痩せる前(写真とか主に伏し目がち。アメリカ人とは思えないくらい内気そう。)から、ダイエット成功後やたらめったらキャラが変ってる(ぱっかーんと笑顔。超笑顔。)のは認識してたんだけれど....いったいなにが起こってるのか、めも子皆目見当がつきません。あれだけの才能持ってる人でも、外見の変化→モテ度大幅アップで俺ひゃっほい確変モード中なんだろうか。
ラガーフェルドもめちゃ体型変ったけど、別にキャラ変ってないのになぁ...
まあでも、才能とか頭イイとか、外見以外のところで十分以上にモテてたとしても、なんつーかこのモテ方って特別推薦枠みたいな微妙にフェアじゃないかもしんないような部分もあるかも?感を抱いて、外見でモテてる人がうらやましー!な心理もこの世に可能ではあるか...それにしてもなんつーか.....大丈夫なのかコレ、というくらいのはっちゃけぶりでした。