仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

庭園美術館いきたひ。

東京でデコ系統の現存建築物としてはやぱ最強だろうとは踏んでるのですが、なにしろ目黒は遠いよママンとか、どうも好みの展覧会企画がねぇとかいうダメな理由でのびのびにしてたんですが。

404 Not Found
なんかキタコレ。ティファニーの19世紀後半〜大戦間くらいのアーカイブコレクション。

一般1200円はちょいおたかめですが、この際行ってみようかしら。て、これめちゃくちゃ混むな...どうしよう。もうちょっと地味だけどめも子好みの展示会希望とかめちゃくちゃ言ってみる。

=おまけ=
お探しのページは見つかりません | ぐるなび-宴会・グルメ情報検索サイト
美術館内カフェ。食べログをぱらぱら見た範囲じゃ、金田中の味とサービスを期待していくのはムリというコメントが目につきますが。