仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

自民党総裁選@07年秋をめぐってなんじゃかんじゃ

読売グループの総力あげて麻生を潰すとナベツネは言った - アンカテ
はてなブックマーク - アンカテ(Uncategorizable Blog) - 読売グループの総力あげて麻生を潰すとナベツネは言った

ほわー。内実どげなもんか、めも子はよう判断しませんが、なんじゃかんじゃしよってんじゃのー。

「政治報道に異議あり」 星野仙一テレビに噛みつく (1/2) : J-CASTニュース
ネット世論とマスコミ調査とかなりズレがあるっぽい。
星野発言は確認できず。つか過去ログリンクどこにあんのさこのサイト...

国政.net 衆院選|参院選のデータベース
「はっきり言って政治家なんて誰でもできるじゃないか」って、マジで誰でもよくね?を流れで体現してしまったタイゾーたんに言われる転倒にめまいがしつつ。いやその通り。

=おまけ/ソースロンダリング
ソースの信頼性と検証責任 - 児童小銃
こげな言葉があったんか。いや極めてわかりやすい話。