仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

修悦体オフ。

えー、というわけで行ってきました生修悦+バーボンハウス
………開幕、とんでもないカンチガイをめも子がやらかしていたことが発覚したりしましたが、まあ無事イベント会場についてみたらば凄い行列。たぶん100人オーバーいってましたです。めざましテレビのカメラ来てた……
軽くYouTube他諸々パワーにびびりながら、客どう考えても入らん!ということで、急遽追加された2回目公演?の方に参加することにして待つことしばし。
前説もなにもなく、じゃ、始めましょっかというノリで開始。
細いガムテで補助線を引く→その上に重ね張りでなんかもにょもにょと縦横無尽にかなり真黒にふとめで張り張り、修正しながらフリーハンドのカッターでR切りだしたり、切りだす予定地から内側のRを出す用パーツを切り取ってぺたりとしつつなんとなーく形が見えて来……「現在地」表示が出来ました! いえあ!




修悦さん運営の方ありがとうございました。「え?もう40分経ってたの?」て感じで、ほんとに面白かったです。

んでついでに、超気になってたバーボンハウスへゴー。

日曜夜に普通に開店してた。

例のテンプレとはまったく関係ない店で、バーボン中心+おつまみはメキシカンな方向だったのですが、安い・うまい・居心地いい、の三拍子揃った名店でした。

若干弾け気味のメニュー。頼んだら品切れで号泣。
遠くからはるばるというのはなんだけれど、少なくとも中央線沿線の方はぷらっと立ち寄る値打ちはあると思います。駅からちと歩くけど一本道だし。北口を荻窪方向にいった、マクド脇の商店街(notガード下)を入ってく方向で。

‚‰~Ž›Eƒo[ƒ{ƒ“ƒnƒEƒX

.......あれ? なんか掲示板みたら「バーボン37歳独身」とか書いてはってナカーマなんですが、昨日いた方は別のスタッフさんなんだろうか...30ちょいか20代後半くらいかと思ってたんですけど!

=追記=
しかし、バーボンハウスのテンプレ、誰が作ったんだろうってか、元ネタなんなんだろう。高円寺バーボンハウスじゃなさげだしなぁ。
ニュー速に多いという記述はめっけたけど、発生時期とか由来は不明。ご存知の方、ご教示くださるとめちゃ嬉しい予感。