仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

修悦体作品展@高円寺。9/2 20:00からライブ修悦もあるよ!

@nifty:デイリーポータルZ:「新宿駅ガムテープ道案内」の作者実演をみた! - コタツムリ日記 (・・@〜。
 ↓
@nifty:デイリーポータルZ:「新宿駅ガムテープ道案内」の作者実演をみた!
 ↓

ほう、日曜までカー。で、20時からご本人によるパフォーマンスもありと。
なんかレトロモダンっぽい感じもありつつ、でもそっちとも違うし、なによりガムテで曲線て凄すぎる。かなり見に行きたい感じ。

で、地図見てて、「あああのへんね〜、抱瓶まだあるのカー」とか思ってふと、地図の上方に...なんかバーボンハウスってのがあって超気になってるんですが...なんじゃこりゃ。
ここでイベントあるつうて、ぽよぽよといったら「本日定休日」の札がぶらさがってそうな悪寒がする...

誰か貸し切りして不思議イベントとかしてください。一杯目のテキーラは参加費にコミで(はぁと)。