仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

ちょwww自分wwwダメwwwそっちはダメwww

※どうでもいい私事ネタです。このエントリについては激しくスルー推奨。
※なんでんなもんを晒すかというと、要するにblogという形式で蓄積していかないと右から左にカツーンと流れてしまうカラダですのですみませんすみませんみたいな。

ここはスルーされるだろうと思っていたところが見事真顔でマジレスくらってしまい、せっかくまたーりしていたのにいきなり大ピンチ。
やばい。どう考えてもやばい。10年前ならまだしも、この年でこのルートはヤバい。つーかなんであんなネタ振ったんや自分...いやほんとスルーだろうここは。

9割7分くらいで、望ましからざる方向へと向かうのが確定的に明らかではあり、目があるかどうかというよりも、そもそもバクチにもなっとらんやろというのが認識すべき現状なのは重々承知なのだけれど、といって今更流れ切ることが流れだしっぱなしの自分に出来るかといえば出来ない。ムリ。明らかに認知ひずみまくってるのはもうヒシヒシと体でも感じられてはおり、ソレはやっぱりムリですすみませんすみませんと全速回頭すみやかにフルスロットルでなかったことにするのが取るべき道なんだけど、そうする気はまったくナシ。十九二十歳ならまだ許されんこともない、10年前ならまあ自己責任で好きなよーにすれば?(半笑)だとは思うんだけど、この年でこの状況でコレはだめだろうと思いつつ、できんもんはできん。

動物ですから仕方ないのです仕様です。それではよい旅を。

まあこのまま放置の可能性も高いというか、8:2くらいで軽く放置だと思うし落ち着け自分。こんな時は浅漬けでももみもみ。もみーりもみーり。最近、浅漬けにミョウガをよく入れてるんですがミョウガウマー。

つか、先日、欲望することとされることの非対称性ガー云々と、ヒトが16歳くらいで悩む問題を再燃させてみたけれど、なんのこたーない。欲望はまだしもマネジメントしようとすることができるけれど(稀によくコントロール不能になるけどね!)、不透明な他者からやってくる「される」の方は本来的にOut of Controlなもんであり、さらに意味ちゅうものは他者から返ってきて再帰的に仮留めされるわけだから、「する」より「される」がこええ、つええ、というのはもう仕方がないのを思い出した。

めちゃモテも「あなたに必要なのは若さではなくテク」も、その本源的な不可能性を乗り越えようという絶望的な投企なのであり、その漢気故にもっとコムスメエビちゃんOLやらNIKITA姐さんをリスペクトすべきだと思いました。そしてそこに存ること、つながることの不確かさを、魔法のようにナイことにできそーかも?な様々な手法を馬車馬ニンジン風味に提示することでがっつり儲けてはるヒトもついでにリスペクト。人がそれなしでは生きていけないとこを抑えるのは商売の基本だよね!いやまったく!