仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

ソヌー、今度こそiPodキラー...

今度こそiPodキラー? ソニー、音楽プレーヤー「Rolly」を予告 - ITmedia ニュース

ブログによると、「1.出会いは『おーっ!!』 2.触れて『ほーっ!!』 3.眺めて『えーっ!!』」──が、担当者がRollyを見た時の「個人的な感想」。「今までにはない感じ。それが確実にあります」という。

それなんてマクドの朝飯?というのはさておき、個人的にはウィルコム対応PHS機能ついてて、Macともクレードル一本で連携できるといいにゃ!iTunesMusicStoreで曲買えるといいにゃ!

で、
骨盤矯正ベルトやガードル(プロモーションサイト)
エラー:So-netブログ(プロモーションブログ)
(プロモーションブログの現時点ではなにも書かれてないプロフィール。執筆者は「ソニースタイルの小久保と申します。」とblogエントリにはある。)

なんつーかその........また炎上するかしらしないかしらやっぱりコケるかしらコケないかしらと、ワクドキしている私を世界は許すべきだと思う。

=07/09/10追記=
ソニー「Rolly」の正体は“転がる”音楽プレーヤー - ITmedia ニュース

・転がるだけ(プログラム可。動きを公開することも可)
・転がらさないモードのままでも5時間しかもたない。転がして4時間。
・ブルートゥースはついてて、ワイヤレススピーカーとしても使える
・約4万円。容量1Gバイト。

いや...発売前は、ワンセグつくかニャーとか色々真面目に期待をこめたエントリ見かけたんですが...やる気あんのかゴルァァァ
いやまあ、実機見れば転がるだけつうてももうちょっと芸があるんでしょうが...というかそもそもこれ、携帯性ないじゃん。家の中で転がすだけじゃん。iPodと競合性ないじゃん。どういうことなのか皆目見当がつかないお。

セガトイズはプログラム機能とかついてない、単にころころ転がるワイヤレススピーカーを4000円くらいで出してあげればいいと思います。速攻値下がりして実売2980円くらいで。