仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

広島弁では人はそれを「こらえ性がない」と言う。

ちょwwwだめwww絶対www

でも捲き戻りが可能であっても、たぶん絶対同じことをしちゃう自分がいるwww

…………orzorzorzorzorzorzorzorzorzorz

と、めも子がのたうちまわっている同日同刻、深海ではダイオウイカさんがざっと500万匹くらいくねりくねりとご飯食べたり無為にしゅおーんと泳いで遊んだり宿敵マッコウを沈めて深海のイキモノみんなでご馳走ウマー!だったり*1、うちうでは満身創痍のはやぶさタンがJAXAのおじさんたちのところへ戻ってこようと絶賛ふにふに中なのでした。はやぶさタンガンバレ超ガンバレ...と必死に地上のすみっこから気をそらしてみれど。

*1:マッコウの超音波攻撃で一方的にダイオウイカさんが食べられてるくせえという研究成果は大変貴重なものですが、このblogでは認めません!絶対!