仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

2007/7/29参院選結果などメモ。

■自民大敗
歴史的大敗。ヘタしたらもっとダメかもしれんと思ってたけど。
■生き残ったヒト
□山本一太
「安倍応援団」で地元で揉め揉めもあったらすいけど生き残り。ちょっと意外。保守強いってことでいいのかしら。
□世耕タン
鉄板勝利。
丸川珠代
住民票管理しくって選挙全然いってなかったのがモロバレとか、以前言ってたことと整合性がなさすぎとかいくらなんでもダメだろうと思ってた。女子アナスキーがそんなにもヨノナカ多いんだろうか。生活動見てないけどそのへん超頑張ったのかしら。
□川田
タミフル対応ぐだぐだとかも記憶に新しいところだし。
■いなくなってしまったヒトたちのことを(ry
□保坂(東京区前職)
丸川の煽りで落選くらったよーなもんでもある前職。東京支部と一緒にマジギレしてるんじゃなかろうか。安倍のその場の思いつきで出馬したのにかっさらわれたよーなもんだからなあ。まさか落選来るとは思ってなかった。
□神、神田、もろもろ。
次は衆院選で会いましょう! て、供託金大丈夫だったんかの?
□小林こうき(新党の比例10位くらい)
ポスターがもの凄い泡沫感でびっくりした。やる気がないのはわかるけど、なんだアレ...

自分はセカンドライフ候補から1名。
比例は、メタボ副大臣ダイエットで揚げ饅頭に無我夢中でかぶりつくアホの子方向な写真まで全世界に晒してたたけみタン(萌)の名前を発見して心揺れたものの、いつも通り。
.........て、たけみタン落ちてるじゃん!!!! ちょwww い、入れればよかったーー。名簿順位はそんな高くなかったけど、医師会票がっちりしてるべで落ちるわけねえだろって思っちゃったのーーー。ごめんよーーー。

それにしてもスタァ不在ですよスタァが。自民はぐだぐだだし、民主は幹部連中の自民2軍感がアレすぎるし。
やぱ90年代の社会党ぐだぐだがナー...あれが左派政党に与えたダメージが計り知れなさすぎる。