仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

もうどうにでもな〜れAAを考えたヤツは神。

日曜にぐかーと昼寝してたらプチ寝違え。体感では僧帽筋じゃなくてその下くさい。
裏は休むことにして、ツムラきき湯でだらだら風呂入ったけど届かない。

で、出社して朝一に、入力せにゃーならん資料到着。
......。
.............。
......................。
普段はA3入るファスナー式のフォルダに入れてもってきてもらうんですよ。普段は。厚み数センチなんですよ。
それが段ボール....一杯.......えと...これ、明日の夕方まで...?


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


脳裏に思いっきりこれが浮かんじゃいました。
てかこれ、どこの板発祥なんだろ。なんとなく毒系板かなっつー気はしますが。

=追記=
帰宅後、風呂前にふとあちこちサイズを測ってみました。
またしても上から激しくサイズダウンしていました。

………………もうどうにでもな〜れ(AA略