仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

なんか国内でもSL内演説とかやってたぽい@民主党なヒト(周回遅れ)

Second Life(セカンドライフ)で国民そして株主と対話する:『ビジネス2.0』の視点:ITmedia オルタナティブ・ブログ
ページが見つかりませんでした : :鈴木寛(すずきかん)東京都選挙区選出参議院議員(当日の模様)
通産省→慶應SFC助教授→民主党公認で参院というヒトの模様。教育(特に情報教育)が専門?

質疑応答のログとかも公開してあります。
若干気になったのが、1発言が短すぎで質問者が質問し終えないうちに答え始めちゃって、幸いこの場合はそんなすれ違ってないものの、ぐだ気味に。
このへんSLのチャットまわりの仕様がよーわからんのでアレですが、ちょっと作法が必要かなという気がしないでもない。
ところでSL内討論会とかは公職選挙法ではどーなるんだろう。謎。
ビジターがトータルで134人だったって感じではありますが。