仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

3kg落ちター!と思っていたら...

〜前回までのあらすじ〜
引っ越しで身体動かしたせいか、なんかしらんが3kg落ちてためも子。【やったー!】
だがしかしウエスト計ったら最後に計った時の記憶+5cm近く...
おいィ?なに質量保存の法則無視してるわけ?とブロント様風味に逆ギレしてみるも、特にボトムきつくなった感じもないし、でも鏡見ながら可能な限り正確に計り直してもやっぱり+5cmだし意味がわからない...
〜あらすじ終わり〜

で。その後気になってちまちま測ってみたのですが、
・体重は確かに落ちてるハズ(体重計狂ってなければ。でもタニタの足のっけ型体脂肪測定つきなんですが、体脂肪も落ちてるんで体重も落ちてるハズ...)
・ウエストはいつのまにやらフツーに元の数値。+5cmだった日はなんなんだ...むくみとかでそこまで動いたりすんのかなー。マジでナゾい。女体の神秘というやつでしょうか。

というわけで、体重-3kgなのにウエスト+5cmというのはなくなったんですが、それにしても3kg落ちた分はどこいったんだ...前にちゃんとダイエットできたときの感覚で言うと、1kg落ちるとだいたい0.8cmくらいウエスト落ちるんだけど〜...と思っていましたら今朝。会社いかなくちゃーとわたわたしていてふと違和感が。

...おそるおそる測ってみると....アンダーバスト、トップバストともに覚えている数値から-2cmくらい.....ていうか記録とってないからうろ覚えだけれど、トップバストが特に削れてる悪寒がする。あががががが。

朝っぱらから深い悲しみに包まれてしまいました。イキロ自分。