仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ…

えー、引っ越し完了しました。ようやく。まだ開けてない段ボール4箱くらいありますがとりあえず。
今回は子鹿ちゃんがネトゲで知りあった女子に惚れてこちらは破綻という、AERAでネトゲ結婚・離婚特集するならトップに紹介されそうな展開に、うはwwwおkwwwと顎が外れそうになりつつ、もうコレ色んな意味で無理すぎる…というわけで、引っ越しと相成ったんですが、子鹿ちゃん……荷造りも手伝ってくんない……ちょwwwありえなすwww
パソとかは自分で荷造り→業者でいいんですが、本多いのよ本。服とかちょこまかしたものも入り交じってるしなー。あと魚飼ってるんで水槽が………水槽のために徒歩圏内に新しい部屋見つけたんですが、ええ。結局一人で水槽周りは手運びしましたよ。がらがらカート買って。温度変化がそんなでもない今の季節で良かった…
とかなんとか会社で愚痴ってますと、×経験あるおねーさまに「だったら片づけとか全然せずに家を出ちゃえばいーよ」とナイスアドバイスを頂いてどうにか完遂。たしかに出たゴミを分別しながらまとめ→適切な日にだしだしという手間って結構作業量多い。会社休むのもびみょーな時期で、お嬢さん方にお話しにいく準備もあるし、ぶっちゃけ一年で一番忙しい時期でもう発狂しそうだったんですが、片づけ放棄したことでようやく作業に目処つきました…おねーさまいつもありがとう。
いずれにせよ、遠足はおうちに帰るまで! 結婚・同棲は破綻して引っ越し完了する時まで! 顔合わせたら殺し愛というレベルでなきゃ手伝おうよ!と激しく世間に訴えたいと思います。

で、落ち着いたところで体重計乗ってみたんですわ体重計。
あれ……減ってる………。結構手運びしたし、本棚3本ほか新しく買った家具をがすがす組み立てまくったからな! やったー!
というわけで、ウエストもいそいそと測ってみたらば
あれ……増えてる………。

……………なんでー!? 一応身体動かして体重落ちた…はずなのに……どこが減ったのか全然わかんない...あ、でも別に服きつくなってるわけでもないし、なんなんだなんなんだ。

と、とりあえず、もちょい落ち着いたら近所の区立スポーツクラブでもいってどーにかしようと思います……