仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

今年度のお嬢さん方。

えー、年に4回だけですが、わけわからんお話を某所にしにいく季節になりました。
最初の年はギャルっぽい人が結構いたのに、ギャル直系のセレカジもいるものの、カジュアルフェミニン〜カジュアルに分散している印象。あと年々髪色の平均明度が下がっているような気がします。このへんでもう底かという感じですが。
読モさんも一学年数名いるらしいですが、あんまりコアなエビちゃんスタイルな人はいないなぁ...去年はちらほらいたような記憶もあるんですが、そのへんも微妙にシフトしているのかもしれませんみたいな。
初回はごちゃごちゃお話しつつ、メディア利用状況についてのアンケート、あと、自由記入で出席メールに主に使っているサービスを書いてもらうことにしています。

で、メールを拝見していたら、「FFXIやってる」人が...今年で4回目だっけ?ですが、初!びっくり!鯖どこだ鯖!
あと、ROなどメジャーネトゲやってる方がちらほら。昨年度までは1人とかそーいう世界だったのになぁ...

が...しかし。FFXIプレイヤーがいるということは、うっかりブロント語を口走ったらバレる可能性が...「稀によくある」とかつい口走りやすいのもあるし、注意せねば...orzorzorz