仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

またまた収納で懊悩。

高さが低いんだかなんだか押入ハンガー買ってみたものの使いにくい!というわけで普通のハンガーラック導入の構え。押入のフスマ抜いちゃうというのもアリだけど、それもなあ...
条件は
・押入前に置くしかないんで移動しやすい=キャスター付き(突っ張りタイプが幅取らないんで省スペースにはいいんだけど、ムリ)
・1人分の1シーズン分全部かけられること
・カーテンついてること。ファスナーつきのカバーはめんどいんで却下

生活雑貨|スクロールのインテリア・家具・収納の通販サイト

とりあえず第一候補。冬のコート考えると一番でかいのでいくしかないけど、小物はどうすっかな...本棚との間になんか入れるしかないか。8畳間がどんどん狭くなっていく...

あと考えないといけないのは
・傘立て/下駄箱
→下駄箱:■生活雑貨|スクロールのインテリア・家具・収納の通販サイト
→傘立て:■生活雑貨|スクロールのインテリア・家具・収納の通販サイト
傘立ては適当に近場で調達してもいいかも。

・キッチンというか玄関脇のくぼみ(32*...忘れた)に嵌るなにか
無印でなんかあったような気がする

・ごみ箱。分別できるやつがいいけど、分別タイプはデカい罠。
トップが天板になってるタイプがいいけど、若干高め。ゴミ箱としての使い勝手は上からぱかっと開く方がいいし。
2分別のゴミ箱・ダストボックス 通販|生活雑貨

・本棚にぶちこもうと思っていたけど、存外バカデカイは重いわでどうしような複合機置き場
耐荷重10kg以上はないとやばい。デスクの高さと同じだとベターだけどどうしたものやら。

【楽天市場】室内物干し:住マイル
クーラー前が物干しに!……間が抜けてるけど、冬場はたしかに効きそう。自分でとりつけられるかどうか心もとないけど。