仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

FFXI、追加ディスク「アルタナの神兵」

ITmedia +D GamesFuFFXIvŠg’£ƒfƒBƒXƒNuƒAƒ‹ƒ^ƒi‚̐_•ºvŒöŠJ\\ƒXƒNƒEƒFƒAEƒGƒjƒbƒNƒXuSQUARE ENIX PARTY 2007vŠJ–‹

ネ実のスレ見てネタかと思ったらマジだった!!
ちょwwwまだ最初の追加ディスクのも2番目の追加ディスクのもミッション全部終わってないんですけどwww

/sh 「宿星の座」いきませんかー 現在臼一名!

しかしなんかヘンなタイトルだなあ…謎。というか、タイトル的には初期〜ジラート〜プロマシア話に接してそうだけれど、ネタが今のところ離れてるアトルガンとも接点もたせるんだろうか。てか、プロマシア話はあれで〆だとは思うんで、ひんがしの国なのかなー。新ジョブあるんだろうかとか、だめだ、なんだかんだ言いつつわくてかしてる自分がいるwww

それにしても初期ミッションはぐだぐだ気味のところもありましたが、なんつーか「てきとーに出しちゃってたものを伏線に変える」能力*1スクエニたぶん高いとはいえ、どーするんだとちょっと目が泳ぐ。

*1:ルーブランスとかルーヴランスとかルーヴランスとか