仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

GW前後にプチ色々おうち片づけメモ。

子鹿ちゃんが週末、友達と旅行いっちゃうのでその隙に。
男手があった方が移動とか楽なんですが、ぶっちゃけいると邪魔だしな!

  • 押入整理

=捨て捨て編=
・上段の使ってないゴタゴタした物体をがすがす捨てる
・下段のプラスチックの引き出しへんに入ってる服とかもがすがす捨てる
=しまいしまい編=
・上段ぴっちり埋まるくらいの引き出し型なにかを買ってきて残った服を季節別にぶっこむ
・下段に子鹿ちゃんの謎段ボールを押し込む。

  • 台所

・水槽周りのごたごたを捨てまくり
・服かけとくところが足りなさすぎるので、ハンガーオプションつけられるキャビネット買っちゃう。現在置いてるテーブルは撤去
・↑と水槽の間を計って、そこに埋まりそうななにか。高さは水槽の水面より高いのだと給水が楽。
・蛍光灯がホトホトいやになってきたので、暖色系のを買う。

  • お買い物リスト

・新敷き布団ゲト
・寝室用のカーテン
・台所の蛍光灯(暖色系)
#↑3つはビックでまとめて買うかな...
・キャビネット(ハンガー)/小キャビネット?
#キャビネットはhttp://www.imao-stylemart.com/imao/stylemart.nsf/Shouhin_Search/ALH16-008W2?opendocument&CartID=205-121347

とりあえず今日のミッションは、100均でいいからメジャー買ってくる、ゴミ袋大量ゲト...だな。