仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

オーバー80女子に、「アテクシももう年とっちゃってだめだめクポー」と言われて困る件について。

Uchinoばーちゃんほか、オーバー80級のばーちゃんにに手とか肌とか比べられて、「若い頃は美人さんじゃ言われとったけどよいよいけんわいね(広島弁)」とか言われて返答に窮することがなんか最近ちまちまとありまして。

だ、だってもう80越えてるじゃん!仕方ないじゃん!(めも子心の絶叫)

と言うわけにもいかず、どう受け答えしていいのかてんで見当がつきません。めも子既に色々ヤバい年なのに。あ?さすがに10代とかと比べるのはいくらなんでもあれだからめも子なの?(疑心暗鬼被害妄想風味)

30代、40代、50代...60代?くらいまでは、アンチエイジングに必死で当たり前、むしろお前ら必死になれというヨノナカではありますが、なんなんだこれは....オーバー80向けアンチエイジング化粧品ブランドとかそのうち出たらどうしよう。オーバー70なら余裕で出そうな悪寒がしてきた。

というわけで、このイベントは今後もことあるごとに来ると思われますので、適切な返し方超急募。マジで大弱りです。なんて言えばいいノー?
人力検索に出そうかな...それくらい切実デス。