仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

「エビちゃん」はどこへ行く。(吉川英治『宮本武蔵』風味)

Elastic: 2007年の女性誌のトレンド予想

エビちゃんの中の人は高校→大学とデザイン専攻、先日カリスマななにかな方と写真撮られた時は裏原系だったそうなんですが、先日の「Can Cam」25周年ぱーちーの時に「エビちゃん」がパリコレとかにも行ってみたいと発言していて、それは中の人的にはすっごくわかりやすい話だと思うのだけれど「エビちゃん」がパリコレ見に行ってもしゃーねーだろうと激しく違和感を覚えたり。

というわけで、中の人の去就をさておくとすると「エビちゃん」今後どーするの? といえば、めちゃモテの果てにはお嫁さんでしょう。お嫁さん。姉Can押切劇場だと、かれーしはなんかIT系カジュアル脱力にーさん(一瞬はてな社長を連想したけど)だったけれど、そこそこええとこのぼんぼんで高収入リーマンとか。いくら金あっても年商3桁億パチンコ屋さんとかIT企業な社長とかはダメです。親が心配すっから。

姉Canは押切雑誌なわけだし、あそこでめちゃモテなエビちゃんキメ顔するのはどー考えても媒体コンセプトがおかしくなるし。