仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

どこで勝負が決まっていたのかわかんないけどはるか前に決まってたんだぜ?みたいな。

起きました。9時半頃。
で、この時点でもう終了だろうとうだうだしていると、子鹿ちゃんが買ってきて買ってきてとおねだりくねくね。
愛らしさ炸裂にやられてしまい、とりあえず行けと言われた地元商店街のおもちゃ屋へ。
おばーちゃん一人でやってるとこなんですが、そういえばよーわからんカードバトル大会ぽいのをしてたのを見たような気もするなぁとぽくぽく歩いていくと、開店前だったのですが、シャッター上げてるおばーちゃん発見。

…………予約で終了、ごめんなさいということでした。

おばーちゃんとのトークに癒されつつ、んで、自分も欲しいのは欲しいので一応池袋へ。あ。DS持ってこなかった。あ。化粧とかしてなかった。

ビック。終了。

池袋西武。…エレベーター乗った時点でこの季節にビックで配ってるカレンダー持ってる、めも子より若干年長?くらいの女の人がいる……。ライバル!?とぽすぽす後をつけていくと(いや同じ方向なんで…)やはりゲーム売り場へ。
で、予約の引き取りのみ……次回入荷予定未定との張り紙が。

どうでもいいけど子ども用売り場って、服が年々拡張しておもちゃやゲームは年々縮小してるけど、もーちょっとこう、センスのいいおもちゃとかないノー?イルムスに北欧系ちょっと置いてあるけど種類少なすぎ〜…と姪甥のクリプレみたり、地下で食材買ったりして帰宅。

………うわああああん、Wiiほしいよーーー!
ゴルフしたいよーーー!
エレビッツしたいよーーーーー!

というわけで任天堂、物流な皆さま、小売店の皆さま、超頑張って超入荷してください。いつ買えるんだこれは……