仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

第3回の告知メールキター

……が、GLOCOMトップからたどれてないし、勝手に書いていいのかよぐわがんね。アカデミックベースでゲーム×物語なお話の模様。
とりあえず超期待。行きます。携帯灰皿買っとかないと…
ついでに有限責任中間法人ブロードバンド推進協議会で、ITイベント「中国インターネット」&西安市など中国視察ツアーやるっぽですが、これはムリ。

ギャス。ひよこ屋さんの方で告知でてター。
2006-07-23 - Critique of games - メモと寸評
404 Not Found

で、講演者の増田さんのリンク踏んでみたらば...
ゲームを語ろう
かなーり前に拝見して、レベルたけーな、でもウェブ上発表だと引用&参考しにくいんだよな、ヤかもしれないけどアカデミズム土俵上がってくんないかなと思っていましたら...

アカデミシャンだったとは!
しかも女性だったとは!
軽くアゴが外れました。楽しみデス。