『SNSビジネスガイド』
SNSビジネス・ガイド Web2.0で変わる顧客マーケティングのルール
- 作者: 斉藤徹,的場大輔,藤井達人,川井拓也,猪川知紀,宇佐美進典,在賀耕平,宮澤弦,伊藤靖
- 出版社/メーカー: インプレスジャパン
- 発売日: 2006/06/29
- メディア: 単行本
- 購入: 4人 クリック: 232回
- この商品を含むブログ (26件) を見る
■「SNS ビジネス・ガイド」の読み方をガイドしてみる。 - 『ちよろず。』
レビュー+用途別読み方紹介つき。いつも勉強させていただいとります。
先日のコレ↓
■大手CGMサイト、なんだかんだで利益につながらないよ!なシンポジウムみたいなよくわからないけどよーするにビジネスモデルがいまだ見えませんみたいな話。 - 仕事用のめもとか。
とかあったばっかなんで、
の、特に3.がどう書かれているか気になるきもち。